Bee☆Racing オンラインショッピング

レブリミッター TYPE H

レブリミッター TYPE H
本体
レブリミッター TYPE H
使用例

ホンダ車専用
*適合車種はコチラ
設定回転数で点火をカットしエンジンのオーバーレブを防ぐアイテム
☆レースカー等にも用いられている技術です。

-特徴-
・設定回転数は2500rpmから500rpm刻みで任意で可能
・サイドブレーキ等に接続することにより2つの作動ポイントが設定可能。
・車両状態によりマフラーエンドより『火』や『爆音』を発する場合があります。
・サーキット競技専用部品です。
・本体サイズ:約95mm×57mm×18mm
・他詳細はコチラからどうぞ
YOUTUBE動画等にてたくさん紹介してもらっています☆

※ 発送は、ご注文後1週間以内とさせて頂きます。

☆よくいただく質問☆
・レブリミッターを作動させない状態(OFF)に出来ますか?
→GAINのつまみを廻して『0』にするとOFFになります。

・長時間作動させていても平気ですか?
→設定によっては回転数が高いままの状態ですので、水温上昇によるオーバーヒート等の恐れがあります。
また、車種によりチェックランプの点灯やエンジンが止まる場合もあります。

・レブリミッター設定回転数以外の時にLAMPが点きません。
→設定回転数までは何も作動しません。

・触媒やマフラー、エンジンには影響がありますか?
→あります。高回転=高負荷はかわりません。

・設定車種以外の取付サポートは?
→ありません。
 また、設定車種以外で取付可能かどうかにつきましては当社での取付実績の無い車種となるので適合については分かりません。

・説明書の配線図と配線の色が合いません。
→説明書に記載している色は当社で確認した車両の配線色です。
年式・グレード等の違いで異なる場合がありますので、接続位置を合わせて取付願います。

・説明書を紛失した。中古品で説明書が付いていなかった。
→当社HPに製品に添付している説明書と同じものを掲載しています。お手数ですが、各自でHPより閲覧、ダウンロード、プリントアウトしてください。
取扱説明書のダウンロード
*PDF型式です。


・誤配線で使用した後、正しい配線にしたが動かない。
→内部回路の破損等の可能性があります。
 当社にて点検を依頼される場合は、点検料が必要となります。
 (¥7,000~)


☆取扱説明書をよく読んでいただき、正しく安全に使用して下さい☆
価格:32,000円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

営業カレンダー

Copyright c 2005 Bee☆Racing オンラインショッピング. all rights reserved.